岡村隆史、ニューヨークは「ニューハーフのお店に出入り」することによって「漫才の形がどんどん変わって行った」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ニューヨークは「ニューハーフのお店に出入り」することによって「漫才の形がどんどん変わって行った」と明かしていた。

岡村隆史:ニューヨークはなんかあれらしいよ。ニューハーフのお店行くようになって、ネタが変わってきたらしい。

石田明:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:聞いたら。

石田明:あ、そうなんですか(笑)

岡村隆史:そう、ニューハーフのお店に出入りするようになったんやって。

石田明:はい、はい。

岡村隆史:で、ショーとか見てるうちに、漫才の形がどんどん変わって行ってんって。

石田明:ああ。

岡村隆史:ええ方に、ニューハーフのお店行って、ニューハーフの方と仲良くすることによって、ネタが変わっていってんって。

石田明:それは、ニューハーフの方のショーを見てとか?そういうことで?

岡村隆史:なんか、ニューハーフの方と仲良くすることによって。

石田明:ああ。

岡村隆史:ネタの幅が広がったというか。

石田明:ああ、はいはい。

岡村隆史:それはそうらしいよ。俺が仕入れた情報では。

石田明:あ、そうなんですか。

岡村隆史:ニューハーフのお店に、ニューヨークが出入りしてるらしいよ。

石田明:ああ。

岡村隆史:そこで、幅が広がったというか。そういうふうに言うてました。

石田明:ほう(笑)それであの歌が生まれたんですか(笑)それで「冷静~」が生まれたんですか?(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)それが、そうちゃうかという話もある。

石田明:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました