ナイナイ矢部浩之、関ジャニ村上信五との「衝撃的な出会い」を語る「今、関ジャニってグループの回しやってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、関ジャニ∞村上信五との「衝撃的な出会い」について語っていた。

矢部浩之:俺は、村上君はもう衝撃的に出会い覚えてて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:『ぐるナイ』のロケ、昔もう全然体張ってるぐらいの時に、楽屋入ったら、村上君座ってんねん(笑)

岡村隆史:めっちゃ怖いやん。

矢部浩之:ふふ(笑)「うわっ」って思って。で、当時、プロデューサーの女性の方が、「矢部さん、ごめんなさい。もう、とにかく矢部さんに会いたい、と」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「ご挨拶したい」って言われて。関ジャニ∞のことは知ってたけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、「ああ、すみません、先に楽屋入ってまして」って言われたんが衝撃的やって。「全然エエねんけど、どうしたの?」って言ったら、「僕は…」って、そこからもう、この世界目指したきっかけから喋ってきて、村上君。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:「僕、NSCに本当は入りたかったんですけども、お姉ちゃんにジャニーズに行け言われて。ジャニーズで、関ジャニ∞で。今、関ジャニ∞のグループの回しやってます」って言われて(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:アイドルやから、「回し」っていうのが当時、斬新やってん。

岡村隆史:芸人さんが好きやねんね。

岡村隆史:そう、そう、憧れがあって。そういうのが好きやから。NSC行かんでよかったやんか。

矢部浩之:俺、まさにそれ言うて。「いや、ホンマもう憧れる人、間違ってんで」って。

岡村隆史:よかったで、そっち行って。

矢部浩之:「いや、もうずっと矢部さん見てるんですよ」「いや、ジャニーズの先輩見た方がエエで」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「挨拶だけでも」って、それが出会いやって、村上君とは(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:でも、まぁ関西弁やからな。親近感もあって。

タイトルとURLをコピーしました