岡村隆史、濱田岳が『ノーサイド・ゲーム』に直訴して出演したことで濱田本人に「俺かって出たかった」と言ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、濱田岳が『ノーサイド・ゲーム』に直訴して出演したことで、濱田本人に「俺かって出たかった」と言ったと明かしていた。

岡村隆史:見ましたか?大泉洋さんがやってた、『ノーサイド・ゲーム』。

よかったですね、ああいうのやっぱり現代版の『スクールウォーズ』や思って見てましたから。

で、濱田岳君に会ってん、この間、フジテレビで。出てたやんか、相手チームのやつで。「見たよ、『ノーサイドゲーム』」って言うて。「あれやろ?出たいって言うたんやろ?」「そうなんですよ」「俺かって出たかったで」って。

「スクラムハーフやったら出れるやんか、小さくても」って言うたら。でも結局ね、やっぱり濱田岳君、やっぱりお芝居上手いから。セリフなかっても、存在感凄いやんか。ああいうのやったら、ちょっと出てみたい。

吉本の子、出てんねんな。あの…なんやったっけ。全然、出てけぇへん。なんてろいうチームや、大泉さんとこの。ラグビーのチームの…アストロズ。アストロズのチームの子で、吉本の子。9月9日に、大阪でNGKで、イベントやらせてもらって。その時も出ててん。

その子、なんかね、自分から売り込みに行って、出てんのよ。しんやさんって子?色んな巡り合わせがあって、出れるようになったんやて。しんやって芸人なんや。実際にラグビー経験者やねんけど。

そういうので自分で仕事取ってきて。多分、直に近いんやと思う。アカンやん、アカンけど、でも別に大泉洋さんは反社でもなんでもないから(笑)TEAM NACSやから。そんなんがあるわけよ。

ええドラマやったなぁ。最後、よかったと思います、本当に。上川さんがもう悪い奴やと思ったら、最後、ええ人やった。

ええチームになりましたね、あのチーム本当に、アストロズ。

タイトルとURLをコピーしました