ナイナイ矢部、岡村が夫婦で『全裸監督2』を見ていると知って驚く「仲ええなぁ。あの作品、夫婦で見れるってなかなかラブラブやで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、相方・岡村隆史が夫婦で『全裸監督2』を見ていると知って驚いていた。

矢部浩之:見てた俺らはもちろん、思い入れあって見れるけど、知らない若い子らはどうなんやろうな。

岡村隆史:うーん…

矢部浩之:こういう人、おったんやってことなんかな?

岡村隆史:すげぇ妻に教えてあげたよ、一緒に見てたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ホンマにこういう人なん?」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、結局、妻が調べとったで。「3作品しか出てはらへんわ」って。

矢部浩之:ああ、黒木薫さん?

岡村隆史:そう、そう。「え?そうなん?」って俺、言うて。「もっと出てるイメージやったけどな」って。

矢部浩之:仲ええなぁ(笑)今、ふと思ったけど。あの作品、夫婦で見れるってなかなかラブラブやで(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ウチ、絶対断られるもん。

岡村隆史:もうだって、子供もいるでしょ?

矢部浩之:まぁまぁ、教育上のな。そういう問題もあるけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「そうや、仲ええなぁ」って思って。

岡村隆史:ウチはホンマ、普通に見てたよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました