爆笑問題・太田、真木よう子の『太田上田』での過激な下ネタトークを放送するかどうかを巡って事務所内で揉めていたと明かす「これ流したらスポンサー全部なくなります!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、真木よう子の『太田上田』での過激な下ネタトークを放送するかどうかを巡って事務所内で揉めていたと明かしていた。

太田光:この間ね、真木ようこさんが来てくれたんだよ。

田中裕二:ああ、真木よう子さんね。

太田光:前に、このラジオでさ、インスタで「ぽんぽこ商事」って言ってくれたって大騒ぎになったじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、上田が『おしゃれイズム』で真木よう子来た時に、「太田上田大好きで見てる」っていうんで、誘ったら来てくれて。

田中裕二:うん。

太田光:本当に出てくれて、凄い面白かったんだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:だけど、全部下ネタだったのね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)それでさ、俺も上田もゲラゲラ笑いながらさ、「これでも、オンエアできんのか?」って思いながらやってたわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、本番終わってさ、「大丈夫かね?これ使えたら最高なんだけど」って言ったら、もう本番中に、真木よう子の…弟さんがマネージャーかなんかやってて。弟さんと、本体の事務所のマネージャーと、二人で揉めてんだって。

田中裕二:うん。

太田光:で、真木よう子はね、全然気にしないんだって、そういうの。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「大丈夫っしょ」みたいな感じなの。

田中裕二:うん(笑)

太田光:だけど、もう弟もそういう感じらしいんだけど、マネージャーが必死に止めてんの。

田中裕二:ああ。

太田光:「これはマズイです。いくらなんでもこれやったら、スポンサー全部なくなります」って。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:って、揉めてたらしいんだ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、この間言って、「あそこの部分、どうなったの?」って言ったら、バッサリカットしました」って。

田中裕二:あら、残念。

太田光:はっはっはっ(笑)残念だったけど、最高だったんだよね(笑)

田中裕二:ああ、そう。凄いじゃん、でもね。

太田光:凄いよ、真木よう子(笑)

タイトルとURLをコピーしました