爆笑問題・太田、田中が再び発熱して『ケンミンSHOW』収録に代打出演する予定で「俺も肩身狭いんだよ、行くのが」と発言「みんなイヤな顔をしてるんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が副鼻腔炎による発熱をしたため『ケンミンSHOW』収録に代打出演する予定であり、「俺も肩身狭いんだよ、行くのが」と発言していた。

太田光:明日『ケンミンSHOW』だぜ、また(笑)

井口浩之:凄いですよね(笑)

太田光:必ず『ケンミンSHOW』の前日倒れんだよ、アイツ(笑)

井口浩之:ふふ(笑)

太田光:俺もさすがにさ、申し訳なくてさ、行くのが。

井口浩之:ここ最近では、太田さんの方が出てることになりますからね。

太田光:うん。で、前に行った時に2回目だったじゃん。

井口浩之:はい。

太田光:みんなイヤな顔をしてるんだよ、ちょっと。

井口浩之:はっはっはっ(笑)

太田光:「また来た」みたいな顔をされんだよ。たしかに俺も、『ケンミンSHOW』の視聴者のファンの人たちもさ、「また太田出てきたよ」みたいなのイヤじゃん。

井口浩之:ふふ(笑)

太田光:申し訳なくてさ、俺も。

井口浩之:めちゃくちゃしますしね。

太田光:俺も肩身狭いんだよ、行くのがさ(笑)

河本太:その割には無茶してましたけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました