岡村隆史、GACKTに「ぶっ殺してやろうかと思った」と言われて「すぐ謝った」過去を告白

2019年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、GACKTに「ぶっ殺してやろうかと思った」と言われて「すぐ謝った」過去を告白していた。

岡村隆史:ラジオ大阪やったわ。『よしもとDAウー』って番組があってん。天然素材のメンバーで回してたと思うねん。30分ぐらいの番組で、野球入ったら15分とかになってまう番組やってんけど。

俺らのところにはC.C.ガールズ、ゲストにはけぇへんかってんな。せやけど、雨上がりかFUJIWARAのどっちかの時にゲストに来て。見に行ってん。でも、C.C.ガールズやなくて、評価は(挨拶しても反応が悪くて)Eマイナーガールズやったわ。

ああいうのって覚えてるやん。俺なんかも多分そうやって思うねん。何人かには、そうやって印象悪かったですよって。GACKTがそうやんか、GACKT。

岡村隆史、GACKTに嫌われていると告白「『ぶっ殺してやろうかと思った』って言われたんで」

岡村隆史、GACKTに「お前のこと大嫌いだ」と言われた過去を明かす「挨拶したのに邪険にされた」

ニッポン放送で会ってんねん、昔。挨拶来てくれはってんって、GACKTさんが。ほんで、来たのに「チース…」みたいな感じやってんって。で、「ぶっ殺してやろうかって思った」って(笑)

すぐ謝って、「すみません」って言うて(笑)言うたけど、やっぱりそういうのあると思うから。こっちは別にそんなつもりなくっても、向こうのとりかたとしてはそういうふうに「なんやねん、コイツ」って思われることあるから、気をつけなアカンなって思ったけど、俺の中でも…そんなつもりなかったと思うよ、C.C.ガールズの皆さんも。

「でもなんかそんな感じに見えたな」っていう話。



岡村隆史のANN

本日の人気記事