ナイツ塙、『生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔』に出演している平澤宏々路の子役時代に共演していたと明かす「大きくなったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔』に出演している平澤宏々路の子役時代に共演していたと明かしていた。

塙宣之:真矢みきさんの娘役で出てる女の子が、あの子なんだよね。『JBナイツ』って、昔…

土屋伸之:ああ!

塙宣之:あの子なんだよ。名前確認してないけど、恐らく。

土屋伸之:あのVTRに出てた子?

塙宣之:BS 12って言って、あそこでレギュラーやってた『JBナイツ』って言って、ジジィババァナイツって…

山崎ケイ:そんな…?(笑)

土屋伸之:じぃじ、ばぁばね(笑)

山崎ケイ:大分ニュアンス違いますよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)ジィちゃんバァちゃん向けの番組の司会やってたの。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:だから、ジィちゃんバァちゃんにオススメの観光スポットとか、孫をここ連れてったらいいよって。

土屋伸之:いいテーマの番組だったんだよね。

塙宣之:1年ぐらいで終わっちゃったんだけどさ。それに必ず出てくる孫の女の子が、もう高校生ぐらいになってて。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:真矢みきさんの娘役で、凄い上手なのよ。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:なんか見たことある…メシ食ったことあるなって思って。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:バーベキュー行ったじゃん。

土屋伸之:ああ、最後?

塙宣之:そう、そう。平澤宏々路ちゃん。

土屋伸之:ああ、そう。あの子、高校生なんだ。

塙宣之:もうそのくらいになってるんじゃない?

土屋伸之:ああ、そう。

塙宣之:色んな意味でドラマ見ちゃったよね。大きくなったなぁ、こころちゃんって思って。

レインボー・ジャンボたかお、相方・池田直人は子役時代にマネージャーから「石博士」というキャラを無理やりつけられて「もう破壊されてるんですよ、人格を(笑)」
2021年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが、相方・池田直...
オードリー若林、子役がトイレから廊下に出てきて人知れず「物凄いデカイため息をしていた」と暴露「やっぱそうだよなぁ」
2020年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、子役がトイレから廊下に出てきて、人知れず「物凄い...
タイトルとURLをコピーしました