ナイツ塙、M-1グランプリ2020では審査員の方を見る出場者が多く「おいでやす小田さんとも目が合った」と明かす「すげぇ見てんな、この人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2020では審査員の方を見る出場者が多く「おいでやす小田さんとも目が合った」と明かしていた。

土屋伸之:ウエストランドも面白かったね、「え?え?」っつって。

塙宣之:あそこね。「いないよ、いないよ」って。

土屋伸之:うん、「復讐だよ」って。

塙宣之:そう。

土屋伸之:あんな澄み切った瞳で言えるの凄いよね(笑)

平野ノラ:審査員の方見たりとかしてね。

土屋伸之:本当に心から思ってそうな顔をする、素晴らしいよね(笑)

平野ノラ:普段から思ってるんだろうなって、本当に。

土屋伸之:うん。

塙宣之:今年、結構審査員を見る人多かったな。

土屋伸之:ああ、そう。腹据わってるんだね。

塙宣之:やっぱりお客さんだと思ってるってことだよね、審査員も。

土屋伸之:うん。

塙宣之:目線を送るって大事じゃん。

平野ノラ:うん。

塙宣之:だから去年よりも、何人か目が合ったんだよね。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:おいでやす小田さんも合ったわ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「どうっすか?」みたいな感じで見てんだよ。「すげぇ見てんな、この人」って思って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「なんやお前!」って時に、目が超合ってさ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「すげぇ目ぇ合ってる、この人」って思って(笑)

土屋伸之:凄いハートだよなぁ。

塙宣之:ふふ(笑)あそこの中でいたら、俺ぐらいしか合わせられないんだよ。

土屋伸之:ああ、まぁね。みんな先輩だからね。

塙宣之:ビビッちゃって。それはそうでしょ、松本さんとか見れないでしょ、「どうですか?」って。

タイトルとURLをコピーしました