オードリー若林、ハライチ澤部に『出動 爆弾処理班』収録に参加できなかったことを謝罪したと明かす「特番があって、川島さんと山ちゃんと澤部と俺の」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑に『出動 爆弾処理班』収録に参加できなかったことを謝罪したと明かしていた。

若林正恭:誰に迷惑かけたか分からないから、とりあえず会う人に「すみませんでした」って言ってるんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ねぇ、一応。

春日俊彰:そうよ、「ご迷惑をおかけしまして」っていうのはね。

若林正恭:うん。今日も澤部に会って、「あれ?澤部になんかすみませんでしたって言うことあったような気がするな」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:特番があって、川島さんと山ちゃんと澤部と俺の。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:それが俺、行けなくてっていうのがあったから、それを言わなきゃなって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:今日、ノブコブとも一緒で。

春日俊彰:おお。

若林正恭:2週間、仕事しなかったっていうこと事態も。

春日俊彰:うん。

若林正恭:テレビの仕事をいただき始めた、30歳ぐらいから考えると初めてかもね。

春日俊彰:いや、初めてだね、たしかに。

山里亮太、オードリー若林と『明日のたりないふたり』以来の共演予定だった番組『出動 爆弾処理班』で若林がコロナ感染で欠席してしまったと明かす
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と『明日のたりないふたり』以来の共演予定だった番組『出動 爆...
タイトルとURLをコピーしました