ナイツ塙、YouTubeチャンネル立ち上げに携わるスタッフが相方・土屋のチャンネルを「あれはもう無理ですね」とダメ出ししていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、YouTubeチャンネル立ち上げに携わるスタッフが相方・土屋のチャンネルを「あれはもう無理ですね」とダメ出ししていたと暴露していた。

塙宣之:そのスタッフ(自分のYouTubeチャンネル開設に携わるスタッフ)に俺、言ったんだよ。「あのチャンネルを増やすにはどうしたらいいと思います?」って言ったら…

土屋伸之:あ、俺のチャンネルの登録者数を増やそうとしてくれてたの?

塙宣之:それを相談したわけ、その人に。そしたら、「あれはもう無理ですね」って言われて(笑)

土屋伸之:YouTubeのプロの人が「無理です」って?(笑)

塙宣之:うん。あれは無理です、と。

土屋伸之:何が無理なの?どうすればいいの?

塙宣之:まず、やってることが分かりづらいとか。色々言ってたよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:色んな、凄い専門的な用語で否定してたよ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:「時間帯も悪いし」って。

土屋伸之:え?時間帯?

塙宣之:だから、「毎週何曜日の何時に上げる」って、言った方がいいみたいだよ。

土屋伸之:あ、決めた方がいいんだ。

塙宣之:だって、テレビのチャンネルだって、毎週『イッテQ』が何時って決まってるわけじゃん。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:そういうふうにした方がいいって。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:色々アドバイス受けたの。で、「じゃあ、まずはやってみましょうか」ってことで、やりました。

土屋伸之:その人、ちょっとウチにも一回、派遣してもらっていい?(笑)

塙宣之:今はもう無理です、会えません。不要不急の外出できませんから。

土屋伸之:不要不急なんだ、消しサカのアドバイスは(笑)

塙宣之:多分、その人が入れば、劇的に土屋伸之チャンネルは凄いことになるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました