バナナマン設楽、おぎやはぎのゴシップ好きは「昔っから」であると語る「特に小木さんだけど、矢作さんもそうだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎのゴシップ好きは「昔っから」であると語っていた。

設楽統:おぎやはぎとかだったら、何か知ってんのかな?

日村勇紀:でも、おぎやはぎはさ、ここに雑誌がいっぱい置いてあるから。

設楽統:うん。

日村勇紀:それを見ながら、あーでもないこーでもないだからさ。

設楽統:はっはっはっ(笑)そうか(笑)

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:なんかでも、昔っからさ、特に小木さんだけど。矢作さんもそうだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:昔からなんかさ、「実はあれらしいよ」ってよく言ってたから。

日村勇紀:ああ、まぁまぁそうだね。おぎやはぎは変わらない。

設楽統:そういう、おぎやはぎとかに聞いてたじゃん、そういうの。

日村勇紀:そうだね。都市伝説的なのもそうだけど。

設楽統:元々、そんな知らないよね。

日村勇紀:なんか芸能界の変な噂とか(笑)「偏見がすげぇな、それ」みたいなやつとかね。

設楽統:うん。

タイトルとURLをコピーしました