バナナマン日村、自分の人生がゲームになった『ジンセイQUEST 日村の大冒険』に感動「オークラやおぎやはぎも出てきて…グッとくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、自分の人生がゲームになった『ジンセイQUEST 日村の大冒険』に感動したと語っていた。

設楽統:これどう?自分のゲームを作ってもらうって、もうこれ冷静に考えたら、ちょっと凄くない?

日村勇紀:そう。アプリゲームでさ、ゲームなんだけど、当時の俺の通知表とかさ。

設楽統:ああ、全然言って大丈夫じゃない。

日村勇紀:アルバムとかさ。

設楽統:マジのやつが出てくるんだ。

日村勇紀:マジのが出てくるの。

設楽統:うん。

日村勇紀:そのまま出てくるから、恥ずかしいし。でね、お笑いに入ってからのとかもね、オークラが出てくるとかさ、おぎやはぎが出てくるとか、グッとくるんだよね。

設楽統:グッとくるって、結構やった人が言うらしい。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺も一回、ダウンロードできるようになって、やったの。

日村勇紀:うん。

設楽統:そうすると、最終的にその出来によってね、評価が出るんだけど、全然ダメだった。

日村勇紀:ああ、本当?ゲームが難しいんだよね、単純にね。

設楽統:クイズはある程度分かるから、日村さんのことだから。

日村勇紀:うん。

設楽統:だけど、ミニゲームは、あれ結構やりこないと多分、ダメだと思うね。

日村勇紀:いや、そうなんだよね、そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました