バナナマン設楽、アンジャッシュ渡部の不倫報道直後で児嶋をイジるのは「やっぱ、ちょっと躊躇するよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道直後で児嶋をイジるのは、「やっぱ、ちょっと躊躇するよね」と発言していた。

設楽統:大丈夫かな?コジ。

日村勇紀:うん。

設楽統:こっからね、何かの時に「児嶋さんって呼びましょう」みたいになると思うんだ、いろんなところで。

日村勇紀:うん。

設楽統:だからそういうところでのコジが、全部スベるような気がするの。

日村勇紀:このままいくと?

設楽統:うん。だって、変に今コジを呼んで、なんかしようってないじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:そんなことしたら、よくないじゃん。

日村勇紀:うん、まぁね。

設楽統:でもそれは逆に、コジを活かすことができない感じになっちゃうなって思ってさ。

日村勇紀:ああ、そっか。どうしたらいいんだろうね?児嶋さん。

設楽統:まぁ、難しいなぁ。こんなすぐはたしかにコジを呼んどいて、いきなりイジるってなかなかできないもんね。

日村勇紀:本当、それこそ設楽さんみたいなさ、昔からガンガンイジる人がさ、やっぱやってあげるのが一番いいのかね?

設楽統:いや、でもさすがに今の今で俺も、コジ呼んどいてさ、なんかギャグみたいに今回の一件をね、イジるっていうのはやっぱ、ちょっと躊躇するよね。

日村勇紀:まぁね。

設楽統:泣いちゃうかもしれない、コジ。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:なんかイジったら(笑)

日村勇紀:ここで泣いちゃったら、さすがに笑っちゃうよ(笑)「お前、今泣くの訳分かんねぇだろ」って(笑)

設楽統:ふふ(笑)いや…

日村勇紀:女の子かよって(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:強くイジって泣いちゃう(笑)「何泣いちゃってんだよ」って(笑)

設楽統:ふふ(笑)イジってコジ泣いちゃうっていうね(笑)

日村勇紀:今日は全然、しょうがないと思うけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました