ハライチ岩井、クレヨンしんちゃん映画スタッフが『ハライチのターン』リスナーで粋な計らいをしてくれて感動「めちゃくちゃ凄くない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、クレヨンしんちゃん映画スタッフが『ハライチのターン』リスナーで粋な計らいをしてくれて感動したと語っていた。

澤部佑:これ子供が喜んでね。

岩井勇気:ああ、そうですか。

澤部佑:今までの仕事で一番喜んでるよね。

岩井勇気:ふふ(笑)それは喜ぶだろうな。

澤部佑:ちょっとこの間あってね、事前の撮影で。で、しんちゃんがいてね。

岩井勇気:はい。

澤部佑:俺らのためにね。ふんどしみたいなのをバッといきなり出してね。

岩井勇気:で、表に「全集中」って書いてて(笑)

澤部佑:「なに、ふざけてんの」って。

岩井勇気:そう。で、裏ひっくり返したら、「ときめきに溺れそう」って書いてたよ。

澤部佑:ふふ(笑)しんちゃん、『ハライチのターン』聞いてんだよ。

岩井勇気:そう、聞いてんだよ。めちゃくちゃ凄くない?

澤部佑:凄い。それはだって、どこにも出ないふんどしだからね。

岩井勇気:そう。

澤部佑:我々に会うためだけに作ってくれたから。

岩井勇気:俺らがM-1決勝終わった後のラジオで言った俺のセリフが書いてあったから。

澤部佑:凄いね。

岩井勇気:嬉しいね。

ハライチ岩井、ナイナイ岡村隆史の結婚で「非モテでリスナーの味方」と言っているラジオパーソナリティの話は「全部嘘ですから」と発言
放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚について、「非モテでリスナーの味方」と言っているラジオパーソナリティの話は、「全...
ハライチ岩井、商品は送ってきてもスポンサーにはならないカシオやおやつカンパニーに激怒「セフレじゃないんだよ!」
2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、商品は送ってもスポンサーにはならないカシオやおやつカンパニーに激怒していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました