ハライチ岩井、『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』ゲスト声優出演で「漫才を書き下ろした」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』ゲスト声優出演で「漫才を書き下ろした」と明かしていた。

岩井勇気:私はね、この中(『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』で)で漫才的なことをやってるわけですよ。

澤部佑:そう。このお祭りのね、舞台というか、ステージでハライチが漫才をしてるっていう。

岩井勇気:そう。その漫才の台本は、書かせていただきました。

澤部佑:そうなんですよね。

岩井勇気:うん。なんでね、子供にも分かるような漫才で、面白く書いたんで。

澤部佑:うん。これ凄いね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:だから我々、映画で新ネタを下ろすっていうか(笑)

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:最高じゃん。

澤部佑:クレヨンしんちゃんの舞台でね(笑)

岩井勇気:うん。ちょっとハライチの新しい、最新のネタは、もうクレヨンしんちゃんの映画の中で見れます。

澤部佑:そうね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:我々の漫才が好きという方もね、映画館来ていただければね。

岩井勇気:これいいね。

澤部佑:これ素晴らしいですね。

岩井勇気:うん。

土田晃之、声優・藤原啓治の訃報にファンとして「本当ショック」と語る「プロフェッショナルで、オンリーワンの声の持ち主の声優さん」
2020年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、声優・藤原啓治の訃報にファンとして「本当ショック」と語っていた。 土田晃之:本当、今週...
タイトルとURLをコピーしました