岡村隆史、小泉進次郎が首相官邸へ滝川クリステルを同伴して結婚報告を行ったことに驚く「首相官邸とか、彼女連れて行けんねんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小泉進次郎議員が首相官邸へフリーアナウンサー・滝川クリステルを同伴して結婚報告を行ったことに驚いていた。

岡村隆史:いやぁ、これ…でも、あんまり分かってないねん。だから、誰がどう繋げて、どういうふうにお付き合いされて、みたいなんがちょっと分からんくない?これ。

「いや、それはいいじゃないですか」みたいなことでフワーッとされてるから分からんねんけど。なんやろうな、「誰がどうなって、どこでどうなった?」って俺、思ってんのよ。

そこを知りたいやんか。でも、きっかけが…だから、凄い不思議なことがいっぱいあって。俺、まずビックリした、アホやから俺、分からへんかってんけど、「首相官邸とか、彼女連れて行けんねんな」って思って。

いや、凄ない?「入れんねんなぁ」と思ってさぁ。意外と入れるもんやねんなぁと思って。だから、「ええねや」って思って。

で、深野さん(マネージャー)は、ああ見えて、働いててんな。なんやったっけ?インターン?なんやねん、インターンって。

議員事務所でインターンしてたらしくて。それで、なんか「入れる」っていうねん。だから、深野も入ったことあるって、官邸に入ったことあるって言うねんけど。やっぱり、聞いたら、ちゃんと名前書いたりとか色々調べられたりはすんねんなぁ。

だから多分、滝川クリステルさんも、「滝川クリステルです」って多分、受け付けで書いたと思うねん。

それはだって、「どういうご用件ですか?」ってなるやろ。それはインターンとか分かるよ。それはだって、そういうことやんか、お仕事やから。せやけど、結婚しますって…彼女やんか、まだ。彼女をつれてきて、紹介することできんねやと思って。それがビックリした。

それでも、菅さんもそれはビックリするわな。ピンと来てなかった、それはそうやって。普通は行って、「結婚させていただきます」「おめでとう」って。一人で行って、「結婚することになりました」「あ、そう。お相手は?」とかやったら分かるけども、もういてるから。クリステルさんが。

それはもう、「えっ?!」ってなるわなぁ。

タイトルとURLをコピーしました