神田伯山、ザキヤマは番組収録などの本番とは全く異なりオフでは驚くほど暗かったと暴露「久々に、こんなオンオフはっきりしてる人…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のテレビ朝日系の番組『太田伯山』にて、講談師・神田伯山が、ザキヤマは番組収録などの本番とは全く異なりオフでは驚くほど暗かったと暴露していた。

神田伯山:メイク室で一回、ご挨拶させていただいて。今日もそうなんですけど、前もした時に、「明るい方なんだろうなぁ」って思ったら、物凄い深刻そうな顔してて(笑)

柴田英嗣:はっはっはっ(笑)

太田光:普段暗いんだよ(笑)

神田伯山:怖い、怖い(笑)

太田光:普段暗いんだよ(笑)

神田伯山:「いや、久々のこんなオンオフはっきりしてる人…」って思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ザ・芸人みたいなね。

神田伯山:「あ、こんな感じなんだ」って思って(笑)

田中裕二:若い頃はもっとだよ。

太田光:もっと大人しかったな。

田中裕二:もっと尖ってた。

タイトルとURLをコピーしました