佐久間宣行P、松本人志のプロ意識を垣間見ることができた小籔千豊のエピソードトークに感動「始まったら、誰より声出して頑張ったのが松本さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、松本人志のプロ意識を垣間見ることができた小籔千豊のエピソードトークに感動したと語っていた。

佐久間宣行:俺のYouTubeね、小藪さんがゲストだった時に、小藪さんトークした時に、松本人志さんの話になって。それ、YouTube見てくれれば分かるんだけど。

『リンカーン』で小藪さん回しの企画の時に、ちょっと松本さんが「ルール上、これどうなんや?」っていうので、結構スタッフとピリついてた時に、小藪さんが呼ばれたんだって。

で、小藪さんが松本さんに、「小藪、どうなんや」って。で、小藪さんは「こうすれば成立すると思います、松本さんの疑問点も」って説明したら、松本さんは、「小藪が言うならやるわ」って。

その時点で痺れるじゃん。で、小藪さんがただ一番痺れたのはそこじゃなくて、始まったら、誰より声出して頑張ったのが松本さんっていうのが、カッコイイって話をしてたのね。要は、後輩に「見える?」って聞いて、後輩が「やれる」って言ったら、誰より頑張るってカッコイイじゃん。

それに近いのが、今回の大悟(笑)はっはっはっ(笑)「とにかく大悟さんが大変だから」って言ったら、「出た方がええのは分かります」って言ったくせに、死ぬほど頑張ったっていうのがあるから。

佐久間宣行P、千鳥・大悟の一言でNetflix『トークサバイバー2』の本格始動が決定したと明かす「本当、大悟の心意気でシーズン2って感じ」
2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟の一言でNetflix『トークサバイバー2』の本格始...
小籔千豊、松本人志は面白さ以上に「芸人としてのプロ意識の高さ」こそが売れている理由であると指摘「番組を背負ってる、みたいなプロ意識みたいなんは…」
2023年7月16日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・小籔千豊が、ダウンタウン・松本人志は面白さ以上に「芸人としてのプロ意識の高さ」こそが売れている理由であると指摘していた。...
タイトルとURLをコピーしました