山里亮太、東京ゲゲゲイを蒼井優におすすめされていた中でチュートリアル徳井に誘われてライブに行くことになったと明かす「むちゃくちゃ高揚感があって、カッケェ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東京ゲゲゲイを蒼井優におすすめされていた中でチュートリアル徳井に誘われてライブに行くことになったと明かしていた。

山里亮太:私、今日アーティストさんのライブに行ってきまして。東京ゲゲゲイっていうグループがいるんですよ。そのライブにひょんなことから行くことになりまして。

まぁカッコイイのよ。なんで行くことになったかって言うと、チュートリアルの徳井さんから連絡きて。徳井さんが、ゲゲゲイさんのライブ、まだやってんのかな。何日かやってんのよ。

で、日によって、日替わりゲストみたいなのが入ってて。で、徳井さんが25日かなんかにおゲストで入ってて。「山ちゃん、よかったら見にきたらどう?」って連絡もらって。「ああ、徳井さんの日、無理です」「別に、俺が出る日じゃなくても」って話になって。

で、WAONさん(蒼井優)から、教えてもらってたの。「ゲゲゲイ、格好良いんだよ」って。で、見てて、本当にカッコイイから。スゲェなぁって思って。

カラオケボックスでPV撮ってるような超カッコイイのがあって。『YES or NO』だったかな。

一度、こういうの生で見てみたいなって思ってるところにそういう話があって、今日がちょうど行ける日だから、行ってきたのよ。

ダンスがめっちゃカッコイイ、キレッキレなダンスするグループなのね。そういうキレッキレなダンスとカッコイイ歌のパフォーマンス集団っていうのかね。そういうもののライブに、生まれてあんま行ったことがないからさ。

どういうテンションで行けばいいのかっていうのと、あとコロナ禍の中じゃない。初めてなのよ、マスクつけて声を出せない状況での人のライブって。何が正解なんだろうって思って行ったんだけどさ、開始…暗転して数秒でシルエットが浮かんできて、音楽が鳴って、キレッキレな動きが出てくるだけで、むちゃくちゃ高揚感があって、カッケェって思って。

タイトルとURLをコピーしました