山里亮太、宮野真守とR藤本がゲスト出演した『不毛な議論』でしずちゃんから「おい、実況か?」というぐらいLINEが送られてきていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・宮野真守とR藤本がゲスト出演した『不毛な議論』で、しずちゃんから「おい、実況か?」というぐらいLINEが送られてきていたと明かしていた。

山里亮太:実は言ってなかったんだけど、(宮野真守をゲストに迎えて)あの時、「おい、実況か?」っていうぐらいウチの相方からLINE来てたのよ。

一個だけ読んだじゃん。「クリリンの分!」っていうセリフがないっていうのを、まもちゃんが言ってて。南海キャンディーズの漫才でも「これはクリリンの分!」っていう、あのセリフ。

あのセリフが一人歩きしてるけど、実はあのセリフ、『ドラゴンボール』にはないから、俺たちが作ったムーブメントなんじゃないかっていうことを、R藤本が『ドラゴンボール』好きとしてコメントしてくれたことに対して。

で、まもちゃんは「いや、あったんじゃない?だから、南海キャンディーズの手柄じゃないんじゃない?」って言うんだけど、藤本は「なかったはずだ」みたいなことを言って。藤本、こっちの援護射撃してくれてるはずなのに、LINEで怒涛の「藤本許さない、余計なこと言うな」みたいな、ウチの相方からきてて(笑)

さらに、その後も、携帯を遠ざけたぐらいブーブーきて。「凄いじゃない」って思ったら、LINEがおしずからめちゃくちゃきてて。凄かったのよ、もう。

「めちゃくちゃ楽しい」とか(笑)「超楽しい。ヤバイ、泣いちゃう」とか(笑)「泣く、泣くっていって泣かない人いるけど、私、そういうタイプじゃないから」「はい、泣いた」「山ちゃんの心の声、それを素敵な声に変えて届けてくれたまもちゃん、泣く、泣く。私泣く」…ここで、「行け!」っていう山根会長のLINEスタンプが送られてます(笑)

で、最後に「ありがとう。これからも南海キャンディーズよろしく」って(笑)で、会長の「おおきに」のLINEスタンプです(笑)

山里亮太、宮野真守を利用して「好感度を上げてやろう」というイヤらしい気持ちがダダ漏れになってしまい「スタッフ陣が全員ドン引き」
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
山里亮太、宮野真守をゲストに迎えて「友達が泊まりに来るの待ってる感じ」で浮かれてしまっていると告白
2022年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました