山里亮太、フワちゃんの『ZIP!』で下乳が出したハプニングに感動したかのようにミスリードしたネットニュースを批判「フワちゃんのワイプ芸に感動したのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フワちゃんの『ZIP!』で下乳が出したハプニングに感動したかのようにミスリードしたネットニュースを批判していた。

山里亮太:昨日の『スッキリ』で、リモートのゲストでフワちゃんが来ててね。で、フワちゃんが凄いのよ、リモートの技が。慣れてるから、自分でカメラ撮って。

で、『ウチのガヤ』の宣伝で、『スッキリ』に来て、『ZIP!』も出て。その後に『スッキリ』来て、リモートでやってて。もう凄い、縦横無尽にワイプの中でなんでもするわけ。で、加藤さんとの関係性が面白くてさ。

「コージ!」って仲良くするみたいなくだりをやったり。イケメンが出てきたらチュチュチュみたいなことをワイプの中でするとか。

リモートでのワイプで、こっちが振ったら全部それに対してやってくれる。全力でVTRに対してリアクションとってくれて。

で、凄いのがさ、「なんでかな?」って左右に顔を近づけて振ってるんだけど、絶対ワイプから切れないの。ちょうどワイプの中で全部やったりとか。「ああ、凄いな。こういうのできんだな」って感動したの。

フワちゃんのワイプの立ち振る舞いに感動したってツイッターでつぶやいたわけ。

そしたらそれがネットニュースになったわけさ。ただ、なんかその日、フワちゃんが『ZIP!』で、ハプニングで下乳が出ちゃったらしいのよ。で、ネットニュースさん良くないのが、それ合わせちゃってんのよ。

「南海キャンディーズ山里、『ZIP!』でフワちゃんの下乳に感動した」って。いや、それおかしいじゃない。俺、フワちゃんの下乳に感動したんじゃないのよ。フワちゃんのワイプでの素晴らしさに感動したのよ、俺は。

なのにさ、フワちゃんの下乳に感動みたいな。そんなんじゃないのに。

タイトルとURLをコピーしました