山里亮太、妻・蒼井優にラジオ番組プロデューサーへの口調が荒く「凄くイヤな人でした」と注意されたと明かす「長年の関係とは言え、傷ついてると思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優にラジオ番組プロデューサーへの口調が荒く「凄くイヤな人でした」と注意されたと明かしていた。

山里亮太:先週はね、聞いた人から「なんで先週、オジサンがカレーを作って、それをオジサンが食べていることを放送したんですか?」っていう質問があったんですけども(笑)

ちょっと仲違いした我々が、仲直りしたいからという。キャッキャしてみんな…自分で聞いたんですけども、「みんなどう?美味しい」って言って、「美味しいです!」って言ってるのって、聞いてらんなかったね。

オジサンがカレー作ってさ(笑)「スパイシー!」ってみんな言ってくれてたけどさ。やっぱり本当…WAONさん(蒼井優)さんも聞いてくれてて。言ってた。

「オジサンがカレーを作って、オジサンが美味しいって言ってる時間って、不思議だよね」って。

あと、一個ダメ出しされたのが、「カレーを作っている時に、廣重プロデューサーがなんかした時に、廣重プロデューサーへの口調が凄くイヤな人でした」っていうのは言ってた(笑)

「あれは長年の関係とは言え、廣重プロデューサー傷ついてると思う」って。あ、俺が「素人がうるせぇ」って廣重Pに言ってた?それがやっぱりWAONさんが「大丈夫?傷ついたんじゃない?」って言うから。

「どうだろうな…でも、長いことやってるから」「でも、聞いてるだけだったら、結構気にしてると思うよ」って言うから。「じゃあどうしようかなぁ…」って言ってたら、「今週も作れば?」って言ってた(笑)

「今週も作ってあげれば」って言ってたけど、俺も大人だから気づく。2週はまずい(笑)2週スパイスカレーを作るのはまずい(笑)

タイトルとURLをコピーしました