アルピー平子、下北沢で「めっちゃ綺麗な女の子がいる」と思ってよく見たら「デビューしたての藤原竜也君」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、下北沢で「めっちゃ綺麗な女の子がいる」と思ってよく見たら「デビューしたての藤原竜也君」だったと語っていた。

平子祐希:下北で、めっちゃ綺麗な女の子。

酒井健太:はい。

平子祐希:遠目で、「すげぇ綺麗な女の子だな」って思って。

酒井健太:はい。

平子祐希:最初、女の子だと思ったの。

酒井健太:うん。

平子祐希:デビューしたての藤原竜也君。

酒井健太:おお!

平子祐希:めっちゃ可愛い、女の子だと思ったの、本当に。

酒井健太:うん。

平子祐希:キラッキラして、遠目からでも「なんかやってる人だ」って思って、近くで見たら「あ、藤原竜也だ」って。デビューしたての頃の。

酒井健太:カッコイイ?

平子祐希:もうカッコイイっていうより、綺麗、美しい。

酒井健太:うわぁ。

平子祐希:美しかったね。

アルピー平子、『オールスター後夜祭』でまさか自分が最下位で終わるとは信じられなかったと告白「茫然自失って、あのことだからね」
2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、『オールスター後夜祭』でまさか自分が最下位で終わるとは信じられな...
アルピー平子、有吉弘行との共演でついやってしまう悪癖について語る「俺ら勝手に、有吉さんのことを『あんちゃん』と思ってて…」
2021年11月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、有吉弘行との共演でついやってしまう悪癖について語っていた。 佐久間宣行...
タイトルとURLをコピーしました