伊集院光、空気階段が「超面白いぞ」と噂で聞いたのは「『踊り場』での水川かたまりの失恋号泣事件」がきっかけだと明かす

2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、空気階段が「超面白いぞ」と噂で聞いたのは「『踊り場』での水川かたまりの失恋号泣事件」がきっかけだと明かしていた。

伊集院光:最初に出会ったのが、「空気階段、超面白いぞ」って噂が入ってきたのは、ラジオの番組中に、失恋して泣き始めて。

鈴木もぐら:そうなんですよね。

伊集院光:で、ある意味、泣くは喧嘩腰になるわ、もう大騒ぎだった奴がいるって聞いて(笑)

鈴木もぐら:はい。

伊集院光:「恐ろしい奴がいるな」って思って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

伊集院光:そこスタートだから。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:そうですね。だから、3年前に『らじおと』ゲストで呼んでいただいた時も、その直後で。

伊集院光:そう、そう。

水川かたまり:そういうのがあって呼んでいただきまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、伊集院さんにご報告できてなかったんですけども。

伊集院光:うん。

水川かたまり:その後、振られて泣いた彼女と復縁しまして。

伊集院光:うん。

水川かたまり:結婚しまして。

伊集院光:おお。

水川かたまり:で、離婚しまして。

伊集院光:ああ、ちょっとごめん。そうなっちゃうと、ご報告はしなくてよかった(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

伊集院光:ご報告されても、困っちゃうから(笑)



伊集院光とらじおと

本日の人気記事