爆笑問題・太田、『VIVANT』ドラム役が『サンジャポ』スタジオ生登場する案もあったがスマホの音声翻訳対応が大変で「スタッフが断った」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『VIVANT』ドラム役が『サンジャポ』スタジオ生登場する案もあったがスマホの音声翻訳対応が大変で「スタッフが断った」と暴露していた。

太田光:(ドラムが)『サンジャポ』でレポーターやる時も、食レポやる時も、全部あれでやって。

田中裕二:そう、そう。

太田光:で、本当はスタジオに来る予定だったけど、「面倒臭いからいい」って(笑)

田中裕二:なんだよ、それ。

太田光:スタッフが(笑)

田中裕二:面倒臭いってなんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それ、生でやんのもう大変だから(笑)

田中裕二:ああ、大変だから?

太田光:「面倒臭いからいいです」って言ったらしいんだよ、それ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そういう失礼なこと言うな」って言ったんだけど、俺は(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、『VIVANT』がちょっとした食事シーンにもとんでもない額の予算をかけていることに驚く「無駄にカネかかってる」
2023年9月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ドラマ『VIVANT』がちょっとした食事シーンにもとんでもない額の予算をかけていることに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:...
ニューヨーク屋敷、『VIVANT』で阿部寛や堺雅人の声が聞き取りづらいと語る「キャラ芸人みたいになってきてる」
2023年9月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『VIVANT』で阿部寛や堺雅人の声が聞き取りづらいと語っていた。 屋敷裕政:『VIVANT』面白いよ。もう阿部寛とか、...
タイトルとURLをコピーしました