爆笑問題・太田、武井壮の「阿部サダヲは大河の主役の器じゃない」発言を明かしたら「武井が関係者から散々絞られた」と暴露「怖いんだね、クドカン周り」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、武井壮の「阿部サダヲは大河の主役の器じゃない」発言を明かしたら「武井が関係者から散々絞られた」と暴露していた。

太田光:武井壮は、阿部サダヲの悪口しか言わねぇからなぁ。

田中裕二:大して言ってないんだよ。それをだから、やめとけよ。

太田光:「大して言ってない」はマズイんじゃない?(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それ、フォローとしてマズイんじゃないかな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「大して言ってない」っていうのは(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「大して言ってない」はマズイと思うよ。「一言も言ってない」って言った方がいいと思うよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:散々、責められたらしい、俺が言っちゃったから。

爆笑問題・太田、『いだてん』低視聴率の「戦犯は阿部サダヲ」と発言「大河の看板を背負う役者じゃねぇだろ」

田中裕二:そう、ラジオで言って。

太田光:「阿部サダヲは、主役の器じゃない」って。

田中裕二:「大河の主役の器じゃない」って。

太田光:「武井が言ってた」って言ったら、「関係者から散々絞られた」って。

田中裕二:そう、そう。

太田光:怖いんだね、クドカン周りはね。

田中裕二:そんなことないよ!また。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そういうふうにも言ってなかったよ、武井は!

太田光:はっはっはっ(笑)武井、ごめんな。

田中裕二:違う、違う。「ごめんな」じゃねぇよ。遅い、時既に遅し。

太田光:武井、ごめんな。

田中裕二:もう…

太田光:クドカン周りはすげぇ反社だから。

田中裕二:そんなことないよ!全然、そうじゃないでしょ。

タイトルとURLをコピーしました