爆笑問題・太田、『伊集院光とらじおと』『新婚さん』などの後任をなぜ自分に任せないんだと不満「本当にさ、バカにしやがってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『伊集院光とらじおと』『新婚さん』などの後任をなぜ自分に任せないんだと不満を口にしていた。

太田光:『向井のらじおと』。

田中裕二:ふふ(笑)いやいや、それ4月からでしょ(笑)

太田光:俺が向井を名乗るよ、じゃあ。

田中裕二:ふふ(笑)いや、名乗らなくていい(笑)

太田光:しょうがないよ、だって俺にやらせないんだからさ。

田中裕二:それは太田さんじゃないでしょ(笑)

太田光:俺が向井を名乗ればいいんだろ。

田中裕二:名乗っちゃダメよ、それは。ラジオで別の名前を言っちゃったら(笑)

太田光:サンキュー!

田中裕二:それ向井じゃねぇし、尾形だから(笑)

太田光:「ありがとう!」って。

田中裕二:ベーヤンだし、それ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:全部人の変わってっちゃうから(笑)

太田光:なんでお礼を言ってんだってな。

田中裕二:お礼を言うからね、みんなね。

太田光:何もダメだろ、結局さ。

田中裕二:はい。

太田光:藤井隆になっただろ、『新婚さん』もさ。

田中裕二:ああ、『新婚さん』ね。

太田光:全部、仮で押さえてたスケジュールさ、全部ダメだよ。

田中裕二:おかしいだろ、仮で押さえてたら(笑)

太田光:『7days』も三谷幸喜だろ。全部俺が仮で押さえてたのさ、何なんだよ、本当にさ、バカにしやがってさ。

田中裕二:バカにしてないでしょ(笑)

太田光:世の中、俺のことバカにしてんだよな、大体な。

田中裕二:バカにはしてないでしょ、それは(笑)

太田光:世の中全体がさ、俺のことをさ。

爆笑問題・太田、伊集院光の『らじおと』降板でさっそく「太田光とらじおと!」とタイトルコールを練習
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光の『らじおと』降板でさっそく「太田光とらじおと!」とタイトルコールを練習していた。 ...
爆笑問題・太田、『伊集院光とらじおと』や『バイキング』終了で「オファーお待ちしてます」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『伊集院光とらじおと』や『バイキング』終了で「オファーお待ちしてます」などと語っていた。 太...
伊集院光、爆笑問題・太田光は「やっちゃいけないことしかやってない」にも関わらず売れているという点で芸人として「唯一の希望」であると語る
2021年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光は「やっちゃいけないことしかやってない」にも関わらず売れているという点で芸人として「唯...
タイトルとURLをコピーしました