空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤が「遅刻のしすぎ」で吉本興業から「謹慎」を命じられていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介が「遅刻のしすぎ」で吉本興業から「謹慎」を命じられていたと明かしていた。

リスナーメール:マイナビラフターナイトグランドステージ、現地で見ました。これまでのチャンピオンたちのネタ、トークともに楽しかったです。

空気階段は単独公演「光」でやっていたネタを元にしていたものでしたが、会場の爆笑をさらっていて、とても誇らしい気持ちになりました。

あと、オズワルド伊藤さんが遅刻のしすぎで謹慎していたということを初めて知りました。以前番組で言ってた、伊藤さんだけ事情により「沖縄蟹」に出られないとおっしゃっていたのは、これだったのですね。

水川かたまり:そうです。

リスナーメール:そして、謹慎あけたので結局、出られたのですね。

水川かたまり:そうです(笑)

リスナーメール:ずっと気になっていたことが、合点がいきました。

鈴木もぐら:伊藤がね、自分で言ってたんだよね、これ。ライブの時に。

水川かたまり:いや、そう。なんか「謹慎あけたら行ってもいい」みたいな(笑)

鈴木もぐら:ああ、もうそうなんだ。謹慎中は言っちゃダメだけど。

水川かたまり:言っちゃダメだけど。あけたら、「遅刻で謹慎でした」って。

鈴木もぐら:あんなに吉本から言っちゃダメだって言われてたのに。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:じゃあ、罪を償った、要は出所してるから別に言っていいみたいなことなんだ?

水川かたまり:そう、そう。「お前は今、刑務所の中にいるんだから、よそでベラベラ喋んなよ」っていう(笑)

鈴木もぐら:っていうのが、前回のあの電話繋いた時の状態。だから、オズワルドと電話繋いだ放送が1ヶ月前ぐらいですか。あったと思うんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、畠中もちょっと何も言えないとか、伊藤もなんか後から電話かかってきて、「ヤベェ」みたいな。「俺はもうダメだ」みたいな感じで言ってた。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あれはだから、伊藤が遅刻しまくって、謹慎になっちゃって。畠中が大変だったっていう。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:そういうことですね。

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤がツーマンライブに出演しない理由を明らかにしようとして「吉本興業からNG」を食らったと告白
2024年9月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介がツーマンライブに出演しない理由を明らかにしようとして「吉本興業からNG」を...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルドのツーマンライブ「沖縄蟹」に伊藤が出演しないことに不穏なニオイを感じとる「もみ消し系?」
2024年9月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルドのツーマンライブ「沖縄蟹」に伊藤が出演しないことに不穏なニオイを感じとっていた。 鈴木...
タイトルとURLをコピーしました