ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と2日間いるだけで「どれだけトレーニングや食事をしても超えられなかった90Kg」の壁を超えられたと明かす「4Kgぐらい増えた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀と2日間いるだけで「どれだけトレーニングや食事をしても超えられなかった90Kg」の壁を超えられたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:「昼寝しよう」って俺が提案してね。みんなも「そうしましょう、そうしましょう」って言って、2時間だけ寝て。なんかお腹減るんちゃうかって思って。

で、2時間後に起きてきたら、その日村さんと調理できる奴だけが起きててね。「あれ?寝なかったん?」って言うたらね、日村さんが「ホットケーキ食べたい」って言い出したって(笑)

バーベキュー終わりにホットケーキ食べてて。で、そのままホットケーキ食べ終わったまま、水炊きの準備を始めて。で、水炊き食べて。「まだお餅余ってるだろ」って、お餅入れてお雑煮して。

これは凄いなって。もちろんずーっと、途切れなく酒は飲んでる状態でね。で、いよいよ帰ろうってなって。朝になったら、「残った食材全部食べよう」って言い出して、食べて。

で、新幹線まで時間があったんで、アウトレットモールで「集合時間までそれぞれ買い物しようか」って。ほんなら、集合場所になかなか日村さん現れなくて。

で、新幹線の時間間近になってやっと現れたから「どうしてたんですか?何買ってたんですか?」って言ったら、「焼き肉食べてました」って(笑)

いやぁ、モンスターやったね。俺の想像を遥かに超えた。まぁ、俺も付き合ったんでね。どんだけトレーニングしても、どんだけ食べても90Kgの壁を超えれなかったのに、日村さんと2日いるだけで初めて90Kg超えましたよ、体重(笑)

4Kgぐらい増量できたんかな。いやぁ、凄い人です、本当に。

バナナマン日村、ケンコバとの正月旅行で食べまくってしまったことを設楽に言い訳するも妻・神田愛花からは「その言い訳、何の意味もないから」と言われたと告白
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレ「何なんだよ、あの人!」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
タイトルとURLをコピーしました