バナナマン日村、ケンドーコバヤシに正月旅行での爆食を全部暴露されたことで「たしかに焦ったのは焦った」「なんであんなに言うの」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに正月旅行での爆食を全部暴露されたことで「たしかに焦ったのは焦った」「なんであんなに言うの」と思ったと告白していた。

日村勇紀:たしかに、焦ったのは焦ったんですよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:そんな事細かく、これ食べた、あれ食べたとか言ってないし。

設楽統:うん。

日村勇紀:そう、だからケンコバさんがバーッて全部メニュー名を言ったから、自分でもちょっと驚いたっていうね。

設楽統:「あれ?」って。

日村勇紀:「あれ?」っていう。

設楽統:「なんであんなに言うの」って。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:だってここでもね、お餅の話をしても、「餅に興味ないです、僕は」みたいな。

日村勇紀:「興味ない」とは言ってないよ(笑)

設楽統:「あ、全然餅なんか、一個を半分にしたのをそれぐらいだよ。全然、お餅なんかお正月食べてません」って。俺は「ありゃ?」って思ったけどね。あれであんなに餅を入れたがる人が…

日村勇紀:やめて…もうやめてくれ…

設楽統:「僕、餅に興味ありません」みたいな。

日村勇紀:もうやめてくれ…

設楽統:ふふ(笑)餅、好きなんでしょ?

日村勇紀:餅好き。

設楽統:はっはっはっ(笑)

バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露されたお正月の「食欲大解放」によって妻・神田愛花からお叱りを受けたと告白「食べ過ぎだろ」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露されたお正月の「食欲大解放」によって妻・神田愛花...
バナナマン日村、ケンコバとの正月旅行で食べまくってしまったことを設楽に言い訳するも妻・神田愛花からは「その言い訳、何の意味もないから」と言われたと告白
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシとの正月旅行で食べまくってしまったことを相方・設楽統に...
タイトルとURLをコピーしました