バナナマン設楽、『YOUは何しに日本へ?』で岡村隆史と会いたくて来日した外国人がついに岡村と電話したことに感動「思ってればいつか願いが叶う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、テレビ東京の番組『YOUは何しに日本へ?』で岡村隆史と会いたくて来日した外国人がついに岡村と電話したことに感動していた。

リスナーメール:バナナマンのお二人がMCをしている、『YOUは何しに日本へ?』で、ナインティナインの岡村さんに会いたいという外国の方がいらっしゃったと思うのですが。

日村勇紀:はい、岡村さん大好きYOUね。

設楽統:ねぇ。

リスナーメール:昨日の岡村さんのオールナイトニッポンで、ついに電話で繋がったそうです。

日村勇紀:YOUと岡村さんが?

設楽統:岡村さん大好きYOUが、電話で繋がる。

リスナーメール:テンション高めで、途中で奥さんに代わって感謝を述べていました。番組を通じて、憧れの芸能人にいつか会えるんだなぁと、ラジオを聴いていて思いました。

設楽統:っていうことで、メールもいただきまして、ありがとうございます。

日村勇紀:あ、ラジオで電話してくれたんだ、岡村さんが。

設楽統:凄くないですか?大ニュースじゃないですか、驚きでしょ?

日村勇紀:それは驚いたわ。そうなんだ。

設楽統:あの人。

日村勇紀:ついこの前だったよね。

設楽統:『YOUは何しに日本へ?』で、岡村さんのことが大好きで、岡村さんに会いたいって。

日村勇紀:ね、岡村さんのよく行かれるお店に、岡村さんがよく座るイスはここだとか、調べて行ったんだよね。

設楽統:そう。だからやっぱりさ、思ってればいつか願いが叶うというかさ、凄いなって思って。

日村勇紀:ああ。

設楽統:そんなことあんだなぁって思ってね。

日村勇紀:しかも電話で喋ってるんだ?

設楽統:電話で。だから、何かで、あれを見た方がそうやってつなげてくれたんじゃないかな。

日村勇紀:うん。

設楽統:そういうニュースですよ。

日村勇紀:ああ、だいぶ、ほっこりニュースだね。めちゃめちゃいいニュースだね。

バナナマン設楽、乃木坂46が『YOUは何しに日本へ?』特番で「思った以上に頑張ってくれた」と語る「いっぱいやってくれて」

おぎやはぎ矢作、『Youは何しに日本へ?』にイタリア帰りで取材されたと明かす「放送は未定」

ケンコバ、おぎやはぎ矢作が『Youは何しに日本へ』でインタビューされたことに驚く「ドッキリかな?」

タイトルとURLをコピーしました