マヂラブ野田クリスタル、永野と共演してみて「一番厄介なタイプの老害」だと実感「厄介な老害でしたね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、永野と共演してみて「一番厄介なタイプの老害」だと実感したと語っていた。

野田クリスタル:永野さんを呼んだらですね、本当に堪ったもんじゃありませんよ。

村上:そんなことを言うなよ(笑)

野田クリスタル:本当に(笑)

村上:LINEしたら、「楽しかったよ!」って言ってましたよ(笑)

野田クリスタル:なんつーんでしょう…厄介な老害でしたね(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)一番厄介なタイプの老害と言いますか。

村上:ああ、はい。

野田クリスタル:まぁ、一番分かりやすい老害は、若者とか人気のある芸人を素直に、まっすぐ批判してきたら、まぁ分かりやすい老害ですよ。

村上:「俺にはその笑いは分からんよ」だったらね(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:分かりやすい老害ですけどね。

野田クリスタル:「全然、面白いと思うよ」って、肯定しつつバカにしてるんですよ。

村上:分かってたことじゃないですか、それは(笑)

野田クリスタル:肯定しつつ、ずーっとバカにしてるんですよ。

村上:何んですかね(笑)「老害~っ」っていうネタあるじゃないですか、永野さんの。

野田クリスタル:うん、やってましたね。

村上:老害をバカにしてるネタ(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:自分のことは、そうは見えてないってことなんですね?だから(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:分からないんですね、自分のことは(笑)

野田クリスタル:珍しいタイプですよね。ネタにするってことは、自分がそうではなくなった時にできることなんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:まだ自分もそうなのに、現役真っ最中でまだそれをやれてるっていう。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:ネタでもやれるっていう、珍しいタイプですよね。

マヂラブ野田クリスタル、M-1運営側が「土下座登場」などせり上がりでのボケを禁止するため2021年度では「回転式」にしたと明かす「対策をしたらしいんですよ」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
伊集院光、番組ロケで若い女性マネージャーに注意されたことで「老害を感じた」と告白「気持ち悪いと…」
2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、番組ロケで若い女...
伊集院光、張本勲が「現役時代、指導者の言うことを何も聞かなかった」ことからするとダルビッシュも「老害になる番が来る」のではと語る
2021年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、張本勲が「現役時代、...
タイトルとURLをコピーしました