ハライチ岩井、オリラジ藤森の「もてなしゴルフ」に「モテるってこういうこと」と改めて思ったと告白「これは田中みな実で鍛えられてんだろうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾の「もてなしゴルフ」に「モテるってこういうこと」と改めて思ったと告白していた。

岩井勇気:(ゴルフの初コースで)全く進まないよね。刻んで、刻んで。

澤部佑:そりゃそうよ。

岩井勇気:コロコロコロって。

澤部佑:はっはっはっ(笑)聞いたことある(笑)

岩井勇気:なっちゃってね(笑)

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:で、全く進まないよね。刻んで、刻んで。

澤部佑:そりゃそうよ。

岩井勇気:でも、あらぬ方向にはそこまで行かないんだけど。

澤部佑:それだけでも凄いんだけどね。

岩井勇気:で、これがまた凄いの。藤織りさんが凄いんだよ。

澤部佑:やっぱりそうなんだね。

岩井勇気:「岩井ちゃん、ナイッショ、ナイッショ」みたいな。「前に飛んでるだけいいよ」って。

澤部佑:なるほど、素晴らしいね。

岩井勇気:「ちょっとずつポポポンっていっちゃおうよ」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それがめちゃくちゃいいの。藤森さんだなぁって思って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、行きの車で、藤森さん言ってたの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「絶対岩井ちゃんね、今後、ゴルフ行きたくなるような、楽しい日にするから」って。

澤部佑:素晴らしいね。

岩井勇気:凄いよね、あの人ね。で、凄い楽しくしてくれんの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「まずはダブルボギーから狙っちゃおうよ、岩井ちゃん」なんて。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「バンカー出すの上手い、さすが岩井ちゃん」みたいな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:なんかもう「モテるって、こういうことなんだろうなぁ」って。

澤部佑:いやぁ、たしかにな。そうね。

岩井勇気:本当、顔がいいとか、もう雰囲気がいいとか、仕草が色気があるとかそういうことじゃない。

澤部佑:うん。

岩井勇気:モテるってああいうことなんだって。

澤部佑:気持ちいいもんな、それ。

岩井勇気:接待みたいだったもんね。

澤部佑:うん、後輩に対してね。

岩井勇気:「これは田中みな実で鍛えられてんだろうなぁ」って思って(笑)

澤部佑:あんまり今、そんなにはっきり言わないんだよ。

岩井勇気:思ったけどね(笑)

オリラジ藤森慎吾、現在の彼女は日系ブラジル人で「7回ぐらい誘って」猛アタックの末に「ようやくデートに漕ぎ着けた」と告白
2021年3月24日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、現在の彼女は日系ブラジル人で「7回ぐらい誘って」猛アタックの末に「ようやくデートに漕ぎ着けた」と告白していた。 藤森慎吾:(彼女は)日...
ニューヨーク屋敷、オリラジ藤森やカラテカ入江らとYouTube動画を撮影したと明かす「YouTube出ますよ」
2021年11月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾やカラテカ・入江慎也らとYouTube動画を撮影したと明かしていた。 屋敷裕政:今日、けいち...
タイトルとURLをコピーしました