おぎやはぎ小木、自分たちや松本人志・King Gnuらの殺害予告をネット書き込みしていた男が逮捕されたことに「一線のカリスマの人たちの中におぎやはぎ…光栄でしかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、自分たちや松本人志・King Gnuらの殺害予告をネット書き込みしていた男が逮捕されたことに、「一線のカリスマの人たちの中におぎやはぎ…光栄でしかない」などと発言していた。

小木博明:昔からよく、殺害予告なんて結構あるじゃない。

矢作兼:ある。

小木博明:なんで今回、こんなに大事になったの?

矢作兼:やっぱ、内容が危なさそうな。

小木博明:爆破?

矢作兼:たしかに爆破予告はヤバイよね。

小木博明:色んなテレビ局を爆破するって。2月14日にやるって言ってたんだよね、日にちまで決めて。

矢作兼:それは結構…なかなかヤバイことだよ。

小木博明:これは警察も動かなきゃ案件だよね。ただのネットの中傷とかのレベルじゃないよね。

矢作兼:じゃない。

小木博明:万が一のことがあったら、何千人と死ぬ可能性もあるわけじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:被害者も出てさ。

矢作兼:そうね。実際、俺たちだけだったら、そんなにもしかしたら動いてないかもしれないけど、爆破予告と、あと東スポとかには載ってたけど、他の人の名前もあったでしょ、大物の。

小木博明:うん、大物ね。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ凄い人たちですよね、俺ら以外の。

矢作兼:うん、だからその辺も入ってるから。

小木博明:俺だって、あの殺害予告見て、書いてあるじゃん。5~6人出てた?

矢作兼:うん。

小木博明:みんなその一線のカリスマの人たちじゃん。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:そこになぜかおぎやはぎが入ってるじゃん。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:光栄でしかない感じがする。

矢作兼:ふふ(笑)光栄って(笑)

小木博明:「なんで入れてくれたの?」っていう(笑)

矢作兼:殺害予告されて、光栄はダメなのよ(笑)

小木博明:光栄はダメなんだけど、いやぁ、まぁ一流なのよ、周りは。

矢作兼:まぁね。

小木博明:カリスマよ、その道の。

矢作兼:うん。

小木博明:それがなぜかおぎやはぎ。

タイトルとURLをコピーしました