おぎやはぎ小木、立川志らくの妻・酒井莉加と弟子の「自宅前での車中不倫」に「志らく師匠の性癖で、ちょっと離れて見てたんじゃないか」という可能性を指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、立川志らくの妻・酒井莉加と弟子の「自宅前での車中不倫」に「志らく師匠の性癖で、ちょっと離れて見てたんじゃないか」という可能性を指摘していた。

矢作兼:この志らく師匠のこれは、ちょっと今までないパターンじゃない?

小木博明:うん、ないパターン。

矢作兼:これは週刊文春ですか。

小木博明:はい。

矢作兼:まず、志らく師匠の奥さんっていうのは、元アイドルなんだね。

小木博明:それも知らなかったね。

矢作兼:で、可愛い人なんだね。

小木博明:綺麗な人ですよ。

矢作兼:女将さんだけど、酒井莉加さんっていうのかな。

小木博明:38歳。

矢作兼:若いの、志らく師匠56歳で。結婚はいつぐらいにしてるのかな…2006年?へぇ。

小木博明:結構前じゃないの。14年前?

矢作兼:志らくが2002年に監督を務めた映画、『SF小町』への出演がきっかけで。監督と演者だよ。

小木博明:あららら、いやらしい。

矢作兼:2006年だからもう、14年前だ。子供いるのね。

小木博明:ああ、子供もいるのね。

矢作兼:いるよね。だから、女性の方が不倫、しかも弟子と。そして、家の…近所で(笑)

小木博明:家の前でしょ。

矢作兼:車内で、こうなんか…(笑)もしかしたら、猥褻にあたる行為をしてたんじゃないか、と。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:なかなかのファンキーな事件ですね。

小木博明:ファンキーだねぇ。弟子と師匠の奥さんっていうのも。また、家の近くっていうのも、そういうプレイにも見えるしね。

矢作兼:分かる。

小木博明:興奮するんだろうね。

矢作兼:普通さ絶対しないじゃん、そんなところで。

小木博明:絶対しない、ありえないよ。

矢作兼:もう、小木の言う通り、8割方プレイだよな。

小木博明:映画でも、こういうのよくあるよね。

矢作兼:もう、プレイって考えていいよね。

小木博明:師匠ってちょっと頭おかしい感じするじゃん、また。ちょっと変わった感じの。師匠ぐらいになるとさ。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっと、普通の人では考えられない思考を持ってっから。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっと離れて見てたんじゃないかって思うよね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)いや、分かる、分かる(笑)

小木博明:そういうの見たことあるよ、映画とかでも。

矢作兼:映画とかで、「ウチの妻を寝盗ってくれ」じゃないけど。

小木博明:そう、そう(笑)

矢作兼:映画っていうか、AVで(笑)

小木博明:AVでもあるけどね(笑)

矢作兼:ほぼAVの設定であるね(笑)ウチの妻を寝盗ってくれ願望。

小木博明:そう。特に、師匠ぐらいの天才肌っていうか、こういうね、こういうぐらいの人って、やっぱそれぐらいの性癖っていうか、あるよね。

矢作兼:分かる。凄きゃ凄いほど、凄い性癖持ってそうな気がする。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:これだからさ、性癖だとは言えないからさ、やっぱ師匠も(笑)

小木博明:言えないよ、これはそう。

矢作兼:だからやっぱり、「離婚は1億%ない」って。それはないよね、やらせてんだから。

小木博明:あるわけないよ、そうだよ。

矢作兼:やらせてんだから(笑)

小木博明:これが楽しいんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました