爆笑問題・太田、『さんまのお笑い向上委員会』を降板させられてから田中の代役で久しぶりに『さんま御殿』で明石家さんまと共演できたと語る「田中のおかげで」

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『さんまのお笑い向上委員会』を降板させられてから田中の代役で久しぶりに『さんま御殿』で明石家さんまと共演できたと語っていた。

山里亮太:今日もだって、珍しいので言うと、『さんま御殿』出てらっしゃったじゃないですか。

太田光:そう、そう。あれは楽しかった。だから、田中のおかげで…あれも田中出るはずだったんだけど。

山里亮太:はい、はい。

太田光:みのもんたがやってる番組に田中出てるじゃん。

山里亮太:はい、はい。元々やってた『ケンミンSHOW』。

太田光:今、出てないの?

山里亮太:だから田中さんになったんですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

太田光:そこが変わったんだ。おかしいなって思って、なんでみのさんいねぇんだろうって(笑)

矢作兼:「そこが変わったんだ」じゃないんですよ(笑)

山里亮太:情報が偏ってるんですよ(笑)

太田光:片玉だけに?上手いね、山里。腕上げたね。

山里亮太:じゃあ、受け入れよう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:俺も見てた。

太田光:嬉しくなっちゃって。田中のおかげで…あんまほら、さんまさんとかも、『向上委員会』も降ろされてっから(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

矢作兼:『向上委員会』事件でね(笑)

太田光:降ろされてるから(笑)

山里亮太:「そんなことないだろ」っていう事件を起こしましたもんね、前に(笑)

小木博明:ふふ(笑)

太田光:それで嬉しくなっちゃってさ、すっかりハシャイじゃって(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事