爆笑問題・太田、安藤優子の発言に反発して「フジテレビにクレームの電話をしろ」と田中に迫った過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安藤優子の発言に反発して「フジテレビにクレームの電話をしろ」と、相方・田中裕二に迫った過去について語られていた。

太田光:クレーム入れようかと思ったもん、フジテレビに。

爆笑問題・太田、『石橋貴明のたいむとんねる』松本隆特集で吉田拓郎『外は白い雪の夜』作曲の逸話に田中が「嘘だと思う」と発言していたことへ反論

田中裕二:入れりゃあいいだろ(笑)

太田光:電話しようかと思った。

田中裕二:安藤優子以来ね(笑)

太田光:安藤優子以来(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:安藤優子の、「船上生活者ばっかりになっちゃうんじゃないか」って(笑)

田中裕二:安藤優子の時、面倒くさかったなぁ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ネタ作りしてて、たまたまテレビで『スーパーニュース』見て、安藤優子さんが言ったことに「おかしい」って言い出して。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「お前電話しろ、お前電話しろ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「なんで俺が」「フジテレビに電話しろ、今のおかしい」ってずっと言い出して。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:面倒くせぇよ。ただ単にネタ作りをしたくなかったって、分かってんのよ、俺も。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ネタから逃げたかっただけなんだよ。

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました