ナイツ土屋、トム・ブラウン布川がコロナ対策で「ダメーッ!」というツッコミを封じられて「ゴム手袋を投げつける」ツッコミをしていたと明かす

2020年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、トム・ブラウン布川ひろきがコロナ対策で「ダメーッ!」というツッコミを封じられて、「ゴム手袋を投げつける」ツッコミをしていたと明かしていた。

土屋伸之:会場がソーシャルディスタンスに厳しいところで。会場ごとに基準があるから。

平野ノラ:あるね。

土屋伸之:その2件目の方だけは、漫才も2m離れなければならないっていう。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:そこにトム・ブラウンがいたんだよね。

平野ノラ:はい(笑)

塙宣之:どうすんだ、トム・ブラウンはって。

土屋伸之:行ったら、急に言われたんだって(笑)

塙宣之:合体できないもんね。

土屋伸之:いや、合体はできるけど、パチーンができないから(笑)

平野ノラ:「ダメーッ」ができないから。

土屋伸之:だから、買い物してきて。で、どうすんのかなって思ったら、ツッコミの布川君がお尻のポケット、パンパンになってて。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:「なんだこれ?」って思ったら、「合体!」って、相方ボケたら、「ヤーッ!」って、ゴム手袋をポケットから出して、相方に投げつけて(笑)

平野ノラ:投げつけて(笑)

土屋伸之:で、ツッコんでたよ(笑)

塙宣之:2m離れてるから。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:そんな漫才、ある?

土屋伸之:ただね、「二度とやらない」ってぐらいスベってたね(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:音もしないし、当たらないしさ(笑)

塙宣之:トム・ブラウンとカミナリはもう、コロナで多大なる影響を受けてますね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事