佐久間宣行P、『ラジオショー』でもMCイジリをしてくるリスナーに苦言「辛坊治郎さんや大沢悠里さんがイジられてるの見たことないでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ラジオショー』でもMCイジリをしてくるリスナーに苦言を呈していた。

リスナーメール:佐久間さん、オープニングからしっかりトーキングブルースしてますねぇ。いやぁ、このペースだと、150分じゃ足りないんじゃないですか?

佐久間宣行:ふふ(笑)いや、そうなのよ。これやっぱり良くないのが出てるのは、オールナイトっていうか、深夜のリスナーって、MCイジリにくるじゃん。

山崎ケイ:はい。

佐久間宣行:昼のラジオ、要らないのよ、MCイジリ(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:昼のラジオで…辛坊治郎さんとか、リスナーにイジられてないでしょ?(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:それは絶対そう(笑)

佐久間宣行:昼のラジオの聞いてる人たちは、リスナーからのMCイジリを欲してないからな(笑)

山崎ケイ:たしかにね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

山添寛:なるほどなぁ(笑)

佐久間宣行:大沢悠里さんがリスナーにイジられてるの見たことないでしょ?(笑)

山崎ケイ:見たことない(笑)そういうラジオではなかったですね。

佐久間宣行:ねぇ(笑)

佐久間宣行P、三四郎・相田がリスナーから「外的刺激に反応してるだけの虫」とイジられていることに驚き「衝撃だったよ(笑)」
2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、三四郎・相田周二がリスナーから「外的刺激に反応してるだけの虫...
オードリー若林、『星野源のANN リスナー大感謝パーティー』で佐久間宣行Pが「ガッツリメイク」していて「出る人用の顔になっていた」と驚き
2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のANN リスナー大感謝パーティー』でテレビプロデューサー・佐久間宣行が...
タイトルとURLをコピーしました