佐久間宣行P、『オールナイトニッポン0』でのテンションのまま妻に話してしまい「いや、トークすんなよ!」とキレられたことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『オールナイトニッポン0』でのテンションのまま妻に話してしまい「いや、トークすんなよ!」とキレられたことがあると告白していた。

山崎ケイ:(佐久間Pが、ラジオのノリでディスポーザーを早朝に回し始めたことについて)説明聞けば聞くほど意味が分からない話だから。

山添寛:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:そう。

山崎ケイ:それは怒りますよね。

山添寛:男子ノリやしね。

山崎ケイ:うん、男子ノリ。「それは何が面白かったの?」って。

佐久間宣行:あとやっぱり、1時間半ぐらいのラジオをやると、家での喋りじゃなくて、ラジオパーソナリティでの喋りになるじゃん。

山崎ケイ:ああ。

佐久間宣行:だから奥さんに、「え?どうしたの?何があったの?」「マジで…」とかっていう(笑)

山崎ケイ:ああ、ヤダヤダ(笑)

佐久間宣行:4時半にウザくない?

山崎ケイ:ヤダ(笑)

佐久間宣行:旦那が、「マジでリスナーが…」っていうトーク(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)イヤでしょうね、これね(笑)

佐久間宣行:奥さんめちゃくちゃキレたよ。「いや、トークすんなよ!」って言われた(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、テレビ東京の退社を同局の社員である妻は「私が会社で働いて、いざとなったら食わせるから。好きにやれば?」と後押ししてくれたと明かす
2021年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、テレビ東京の退社を同局の社員である妻は、「私が会社で働いて、...
佐久間宣行P、妻が勝手に「浮気報道された時に書かれそうな見出し」を考えて送ってくるようになったと明かす「キス我慢できず」
2019年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、妻が勝手に「浮気報道された時に書かれそうな見出し」を考えて...
タイトルとURLをコピーしました