ナイツ土屋、フワちゃんが疲労困憊で楽屋の大部屋の床で寝ていたことにツッコミ「無人島脱出ロケじゃん、それ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、フワちゃんが疲労困憊で楽屋の大部屋の床で寝ていたことに「無人島脱出ロケじゃん、それ(笑)」とツッコんでいた。

土屋伸之:なんて書いてました?

山崎ケイ:してましたね、ツイート。

塙宣之:いや、褒め言葉ですよ。

山崎ケイ:自分のYouTubeでその話をしてて、「ナイツさんのラジオとあわせて聞いたらめちゃめちゃ面白いよ」みたいなツイートですよね。

塙宣之:あ、そういうことか。ということは、フワちゃんもまたあんな忙しいのに、それをまたすぐ更新してやってるんだね。

土屋伸之:やってたんだね。凄いよ。昨日も一緒だったもんね、現場。

塙宣之:一緒だったよ。

土屋伸之:夜中までの現場。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:ちょっと大人しくなかった?フワちゃん。

山崎ケイ:疲れてた(笑)

土屋伸之:ちょっと疲れてた。で、今朝、『スッキリ』出てたんでしょ?

山崎ケイ:ああ、そうですね。

土屋伸之:ヤバイよ、スケジュール、フワちゃん。

塙宣之:大丈夫かね。

山崎ケイ:「休んでる?」って訊くと、「結構休みあるんですよ」っていつも言うんですよ。

土屋伸之:あ、本当?

山崎ケイ:「大丈夫?」「元気ですよ」とか言って。

塙宣之:へぇ。

土屋伸之:でも、フワちゃんが元気なくなったら、目も当てられない(笑)元気でいて欲しいわ(笑)

山崎ケイ:同じ収録で、楽屋の大部屋で、入った時に床みたいなところで寝てた時は、「大丈夫かな?」って思いましたけど(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:「フワちゃん、疲れてるなぁ」って(笑)

土屋伸之:無人島脱出ロケじゃん、それ(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)本当に(笑)

土屋伸之:やってるけどさ(笑)

山崎ケイ:大変だなぁ。

タイトルとURLをコピーしました