ナイツ塙、麒麟・川島が『ラヴィット』で『アメトーーク』運動神経悪い芸人企画から逃げられるかと思いきや「逆に捕まりやすくなった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、麒麟・川島明が『ラヴィット』で『アメトーーク』運動神経悪い芸人企画から逃げられるかと思いきや、「逆に捕まりやすくなった」理由について語っていた。

塙宣之:麒麟の川島さんがね、『ラヴィット』のおかげで逃げれたと思ってたけど。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:ちょっとスケジュール見たら、夕方から川島さん入ってたからね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)夕方摂りゃいいんだ、と(笑)

塙宣之:逃げれなかったな(笑)

土屋伸之:朝の帯が始まっても逃げれないんだ(笑)

塙宣之:逆に固定してるからね、もうあの人は。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:そこからスケジュール、組みやすくなっちゃってるから。

土屋伸之:そっか(笑)狙われやすくなったんだ(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:狙われやすくなってる。どこにいるか分かるんだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

箕輪はるか:たしかに(笑)

塙宣之:赤坂に行けば、絶対に連れていかれんだから(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:怖いですよ(笑)

土屋伸之:捕まえやすくなっちゃって(笑)

タイトルとURLをコピーしました