有吉弘行、三又又三が『サンドリ』に再出演しないのは登場回が「スウィングしなかったため」と明言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三又又三が同番組に再出演しないのは登場回が「スウィングしなかったため」と明言していた。

畠山健介:三又又三さんも最近、お見かけしないというか。

有吉弘行:三又なんか見ませんよ、そりゃ。

畠山健介:はっはっはっ(笑)でも、出てらっしゃったじゃないですか、ラジオにも。

有吉弘行:ああ、ラジオ一回出ましたけどね。

畠山健介:そう、そう。

有吉弘行:スウィングしないっていうんですかね。

畠山健介:はっはっはっ(笑)怖い(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

畠山健介:出ても、スウィングしなかったらそう言われちゃうんですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)全然ダメでしたけどね。

畠山健介:怖いな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行、三又又三の悪口を言いまくっていた過去の自分を反省「今を思うと、三又又三のことを尊敬できるかもね」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三又又三の悪口を言いまくっていた過去の自分を反省していた。 有吉弘行:言...
有吉弘行、三又又三のクズエピソードの数々を徹底的に暴露「マジでクズなのよ」
有吉弘行さんが、2019年2月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)で、三又又三さんのクズエピソードの数々を徹底的に暴露していたので、まとめてみました。 ビ...
タイトルとURLをコピーしました