アンガールズ田中、『オードリーのANN』という「城」を落とすことを目標として絶好のチャンスに自分も微熱で「城主の私だけ入れてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『オードリーのオールナイトニッポン』という「城」を落とすことを目標として絶好のチャンスに自分も、微熱で「城主の私だけ入れてない」と語っていた。

田中卓志:そもそもさ、オールナイトPodcastね、昨年の秋から始まったんですけど。

山根良顕:はい、はい。

田中卓志:その時に、オードリーの土曜25時の城を落とすための。

山根良顕:そうよ。

田中卓志:我々のPodcastは、30分の番組だから、小さな城。

山根良顕:うん。

田中卓志:真田丸としてスタートしたんです。

山根良顕:そうだよ。

田中卓志:で、いよいよ城が空いた、と。

山根良顕:そうなのよ。

田中卓志:で、行ったら城主の私だけ入れてないっていうね。

山根良顕:はっはっはっ(笑)入れてないっていうか、意気込んで「行くぞ!」って、着いたら俺しかいないってなんだよ、これ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:頼むよ。

田中卓志:作家さんとかマネージャーも全員、城には入ってんのよ。

山根良顕:入ってるよ。

田中卓志:城主の私だけね、自宅からの放送になってるんですよ。

山根良顕:そうだよ。凄いアウェイなところに俺、一人でさ、サトミツだけここにいてさ。

田中卓志:うん。

アンガールズ田中、オードリーの代打で『ANN』枠に出演するも「微熱が出た」ために「大事をとってリモート出演」となったと明かす
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリーの代打で『ANN』枠に出演するも「微熱が出た」ために「大事をと...
オードリー若林、アンガールズ田中は芸歴としても「人間としても」後輩であると発言
2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志は芸歴としても、「人間としても」後輩であると発言して...
タイトルとURLをコピーしました