東野幸治、MCをしているタレント以外はほぼ同世代の芸人・タレントたちが「どんどん消えていっている」と実感「もうメンツ総とっかえ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、MCをしているタレント以外はほぼ同世代の芸人・タレントたちが「どんどん消えていっている」と実感していると語っていた。

東野幸治:今、だからドンッて頭を張れるような人以外は、どんどんもう減って…消えていってんのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:言うたら、お笑い、バラエティ神隠しに隠されていってんのよ。

渡辺鐘:ああ、まぁまぁね。

東野幸治:だから、残ってんのは、神隠しの側が半ズボンだけ隠せへん、みたいな感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:出川さんとかっちゃんだけ残ってんのよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:視力悪いか知らんけど、神隠し(笑)

渡辺鐘:「半ズボンだなぁ」って(笑)

東野幸治:「あの子、半ズボンやったら若い、子供か」みたいなんで隠せへんけど(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう、次から次へと、まぁ段々とみんなえらいもんで、一人減り、二人減り…まぁ、それは自分が悪いのか、なんか偶然なのか分からんけど、消えていってる昨今の中で。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかね(笑)で、27時間テレビで、たまたまフジテレビのなんかそういう番組に、たまたまの縁があって出てるだけやん、レギュラーで言うとね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、言うたら今田さんとか出てへんわけやん。フジテレビでほぼほぼやってないから。だから今田さんとか、どう…27時間テレビとか、どう思ってんのかなとか。板尾さんとか、俺が27時間テレビやってんの知らんと思うし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そんなんね、もうだから世代的に言うと、みんなだからそんな風にして、なんかだんだんと…「全然、メンツ変われへんやん」って言いながら、ラテ欄見たらやっぱめちゃくちゃ変わってるもんな、もうメンツ総とっかえぐらいよね、ほぼほぼ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:中でなんかもう残ってて、神隠しの人に隠して欲しいなっていう気持ちと、でもやっぱりね、いつまでもなんかこうバラエティ出ときたいなっていう気持ちの狭の中で。

東野幸治、『ジョンソン』終了後の新番組はヒロミ・東野のタッグではないかと噂されて「時代と逆行している」と言われていることにショック
2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ジョンソン』終了後の新番組はヒロミ・東野のタッグではないかと噂されて「時代と逆行している」と言われている...
東野幸治、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』のMC降板についての憶測記事の内容を否定「そんなんじゃありません」
2024年6月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』のMC降板についての憶測記事の内容を否定していた。 東野幸治:『爆笑そっ...
タイトルとURLをコピーしました