バナナマン設楽・日村、呂布カルマがマジ歌ライブ後に挨拶をした時の礼儀正しさに驚く「怖い人かと…」

2020年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統と日村勇紀が、ラッパー・呂布カルマがマジ歌ライブ後に挨拶をした時の礼儀正しさに驚いたと語っていた。

設楽統:いやぁ、よかったよ。凄かったよ、豪華ゲストもね。

日村勇紀:うん、そう(笑)

設楽統:サプライズで色々来てくれたりとか。

日村勇紀:そう、そう(笑)俺、鬼龍院さんとか、「え?いるの?」とか(笑)

設楽統:それ、知らないの?

日村勇紀:知らないのよ。

設楽統:あっ、そう。

日村勇紀:全く知らなくて。「え?いるの?」って。

設楽統:へぇ。

日村勇紀:その時、裏にいたから、知らなかった。

設楽統:呂布カルマさんとかね。

日村勇紀:知らないのよ、俺。

設楽統:呂布カルマさんって、深夜のバトルとかで見ててさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:軽く終わった後、会場で乾杯みたいなのしてさ。その時、挨拶してくれてさ。

日村勇紀:いい人なんだよね。

設楽統:そうなんだよ。ああいう人たちって、むちゃくちゃ、ブチギレてんのかと思うじゃん。

日村勇紀:分かる、分かる(笑)

設楽統:「普通に怖い人かと思ってました」って話をしたらさ、全然いい人だった。

日村勇紀:俺も、小木さんかなんかと喋ってて、気がついたら俺の背後にスッと立ってて。

設楽統:うん。

日村勇紀:パッと見たら、「あ、お話中すみません。本日はありがとうございました」って。

設楽統:ふふ(笑)ちゃんとしてるよね(笑)

日村勇紀:「ああ、ありがとうございました」って。ずっと待ってくれてたんだと思うよ。小木さんと喋ってたから。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:いい人。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事