おぎやはぎ矢作、『バイキング』で自宅のトイレットペーパーが残りわずかだと告白してプロデューサーや脳科学者・中野信子に心配されてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビ系の番組『バイキング』で自宅のトイレットペーパーが残りわずかだと告白して、プロデューサーや脳科学者・中野信子に心配されてしまったと告白していた。

矢作兼:本当に、トイレットペーパーなくてさ。

小木博明:うん、らしいね。

矢作兼:困っている矢作ですけれども。

小木博明:うん。

矢作兼:昨日ね、『バイキング』で坂上さんにちょっと、振られたから。トイレットペーパーがない、と。

小木博明:うん。

矢作兼:今、ついてる、設置されているものの他に、あと1ロールしかない、と。

小木博明:うん。

矢作兼:っていう話をしたんだよ。

小木博明:はい。

矢作兼:で、本当にないから。だから、どうしようと。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、もうそろそろあるだろ。だって、もうデマって言われて、なんだかんだ言って、4~5日は経つ?トイレットペーパーが、中国で作られてるから、来ないんじゃないかっていう、変なデマがあって。そのせいでみんな買い占めてるって。

小木博明:うん。

矢作兼:最初から俺はさ、デマだと思ったから。そんなわけないって思って、だから余裕ぶっこいてたら、本当になくなっちゃってさ。

小木博明:どうなの?今って実際にないの?

矢作兼:昨日だから、俺、まさに帰りよ。

小木博明:うん。

矢作兼:家の近くの薬局、あと小さめのスーパー。あと意外とコンビニにはあるみたいな噂もあったから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:一応、帰りがけに回ったら、ないんだよ。

小木博明:ないんだ?

矢作兼:恥ずかしいんだよ、それで店員とかに色んな人に見られると、「アイツ、本当にねぇんだ」って(笑)

小木博明:言っちゃってっからね(笑)

矢作兼:しかも、ネットニュースにもなっちゃったの。

小木博明:買うの恥ずかしいね。

矢作兼:だからさ、来るわけ、LINEとかでも、結構色んな人から「あります?」って(笑)

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:そう。まさに今日、仕事場行ったら、一人女のプロデューサーが2ロール持ってきてくれたし。

小木博明:あらら。そうだ、奈歩も「矢作がもしないんだったら、持ってって」って言ってた、そう言えば。

矢作兼:恥ずかしくてさ(笑)俺、スーパー行くの恥ずかしいんだよ(笑)

小木博明:そうだよ、買うの恥ずかしいね。ウチ、すげぇあるから、ないんだったら持ってこうか?

矢作兼:大丈夫、大丈夫。俺の仲良い友達の、脳科学の中野先生が、「トイレットペーパー、今日送りました」って(笑)

小木博明:へぇ。

矢作兼:「それだけだとアレなんで、お子様用の立体知恵の輪を送ります」って。

立体知恵の輪 日本グッド・トイ選定玩具 日本製

小木博明:おお、さすが脳科学の。

矢作兼:あの人が言うんだから、本当にいいんだろうけどね。

小木博明:良さそうだね。

矢作兼:「一緒に入れておきました」って入ってて、ありがたいなって思ったら、今日、奥さん買い物に行ったら、買えたって。

小木博明:へぇ。今日、売ってんだ?

矢作兼:うん、だからもう解決よ。

小木博明:よかったね。

矢作兼:記事になっちゃうと、色んな人に心配されて恥ずかしいから(笑)

タイトルとURLをコピーしました