おぎやはぎ小木、「面白くない」NHK紅白歌合戦の中で「結局、繰り上げ当選した玉置浩二の『田園』が一番面白かった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、「面白くない」NHK紅白歌合戦の中で「結局、繰り上げ当選した玉置浩二の『田園』が一番面白かった」と発言していた。

小木博明:紅白を、初めてっていうほどちゃんと見たのよ。

矢作兼:ああ、ちゃんと見たんだ?

小木博明:今までは見てなくて。

矢作兼:ああ。

小木博明:まぁ、面白くないんだけど、紅白って。

矢作兼:まぁね。

小木博明:で、結局繰り上げ当選したあの人、『田園』の人。

矢作兼:あのタマコー(玉置浩二)さんね。

小木博明:タマコーさん。

矢作兼:タマコーさん、ちゃんと出てたね。

小木博明:そう。で、結局、繰り上げ当選の『田園』が一番面白かったから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「こういうのやってよ」って思って。他の人たち全然面白くねぇけど、『田園』だけすげぇ。

矢作兼:たしかに、M-1もね、敗者復活が盛り上がるから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました