おぎやはぎ矢作、福原愛がゲスト出演した特番で見せた気遣いに感動した過去「ゲストなのに、前室でみんなにお茶を淹れて」

2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、福原愛がゲスト出演した特番で見せた気遣いに感動した過去について語っていた。

矢作兼:愛ちゃんがどれだけいい子だっていうことを、俺たちは知ってるよな?

小木博明:俺らは知ってるよ、一番知ってるんだから。

矢作兼:これもラジオで当時話したような気がするけどね、あまりにも感動したからね。

小木博明:うん。

矢作兼:いわゆるテレビ局ってさ、スタジオ入る前に前室っていうのがあんのよ。

小木博明:はい。溜まる部屋があるんだよね、スタジオの手前に。

矢作兼:そう、そう。ちょっとお茶とか置いてあってさ。そこで談笑しながら、10分ぐらい。そこから収録が始まるんだけど。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そこにいた時に、特番かなんかだったね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、愛ちゃんが、いわゆる本当にちゃんとしたゲストで、アスリートゲストとして。

小木博明:もうスペシャルゲストですよね。

矢作兼:大物ゲストですよ。そこで、前室で挨拶するわけよね。「ああ、どうも」って。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、ポットがあるんだけど、お茶とか。そこに行って、俺たちとかに「お茶、飲みますか?」って、お茶をゲストが淹れようとするっていう。

小木博明:淹れてんだよ、全員に。

矢作兼:全員の。いないよ、そんな見たことないな、あんな。

小木博明:ビックリしちゃって、もう。

矢作兼:スペシャルゲストがそんなことするのね。それぐらいいい子なの。

小木博明:そうなんだよね。

矢作兼:そんないい愛ちゃんがね、普通だったらそんな不倫なんかするわけないと思うでしょ?

小木博明:はい。

矢作兼:でも、どうやらさ、離婚しそうっていう。

小木博明:あ、そっちがあんのね?

矢作兼:旦那のモラハラ疑惑みたいなものも。

小木博明:あ、それがあるとしたら、それはしょうがないよね。

矢作兼:この辺は疑惑ですよ。

小木博明:全部が疑惑だ。

矢作兼:そう。でも、もしそれが真実だとすれば、離婚しようとしていた場合、違う男の方に行っちゃう可能性あるね。

小木博明:あるね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事